2022.9.29  反響が増えるYouTubeの原理原則
お申し込み受付中

2022.9.29 反響が増えるYouTubeの原理原則

このキーワードを聞いてこう感じたと思います。!

  • ・いやいや、自社では出来ないよ。
  • ・そういう会社もそりゃ世の中にあるよね。
  • ・今更ユーチューブなんて・・・

そう思った方こそ、ぜひご試聴下さい!!

魔法の様な、突拍子もない事例は一切ございません。

どこにも出向かずにたった1時間、
ご試聴頂くだけでこの「原理原則」を
持ち帰って頂けます。

当日はある工務店のユーチューブを題材に
どこが何故、どうしてダメなのか?

お馴染みに4社の代表を交えて具体的な指摘をしつつ
ディスカッション形式でお話しをさせて頂きます。

この原理原則はユーチューブの枠に留まらず
あらゆる販促活動において、必ず明日から
お役立ち頂ける事を約束致します。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

ゲスト講師

伊岐見 恭子

株式会社ホームランディック 一級建築士事務所 代表取締役社長

登壇講師紹介

稲葉 龍也

株式会社 Style Design 会長

Profile

Style Designの会長として、グループの成長に尽力。自社が培ってきたコンテンツや仕組みを住宅リフォーム事業者向けに提供するネットワークである「Style Designネットワーク」の展開も進め、業界のレベルアップに貢献。
素材にこだわり、住む人のライフスタイルを形にした家を提案するStyle Designでは、稲葉龍也会長があみ出した、独自の経営手法により、徹底した仕組み化とルールを社員に提案し、働き方を大きく改善した。その成果としてStyle Designの売上高は増収を続け18億円にまで上昇している。

山本 航聡

株式会社LIFEQUARTET / HARMONY 代表取締役

Profile

1980.10.17生まれ
三重県伊勢市出身
高校中退後、料理屋で板前として働き、夜はメンズバーで働く
20歳の時に地元住宅会社に転職(子供ができたので家を建ててそのまま入社)
10年間で営業マンとして300棟以上のお客様を担当
30歳の時に東京本社の某コンサルティング会社に転職
34歳11月に三重県にて株式会社HARMONYを設立
36歳WOODBOXネットワーク設立、2022年3月にWOODBOXのリブランディングを発表
2022年6月新ブランド「UNSTANDARD」をリリース

宮澤 和彦

株式会社匠屋 代表取締役

Profile

サイディング屋として建築業界に飛び込み、27歳で左官屋に転職、「壁匠(かべしょう)」の名前で数々の実績を積む。
2011年「株式会社 匠屋」を起業。リフォームを中心に事業を展開していく。
塗り壁世界シェアno.1STO塗り壁材を使用し、もっと多くのお客様の暮らしを豊かにしたい、ストレスなく塗壁の壁を愉しんでいただく、「大切にしたいのはモノではなく、皆様の暮らし」をテーマに自社サービスを提供している。

ファシリテーター

服部 公一

株式会社エンクランプ 代表取締役

Profile

大学卒業後、大手コンサルティング会社・住宅ローン系コンサルティング会社を経験後独立。様々な「縁」を紡ぐ会社として、総合商社的な展開だったが、昨年より千葉県内房エリアでハウスメーカーよりもシェアを取る「with mama」をVC本部として展開。
徹底したママブランディングで、ママ達のアイディアがだくさん詰まったママ目線のこだわり商品を展開。ご夫婦+お子様向けのファミリータイプをメインに、シングルママの為の家まで、幅広い商品ラインナップを取りそろえたVCで、今までに無い全く新しい全国のママコミュニティを作り出している仕掛け人。
さらに最近では、FC・VCの本部構築も依頼されることが多く、「超高耐震住宅VC 100%地震保証の家」、「百年住宅VC 日本コンクリート住宅の会」の運営にも携わる。

参加方法 オンラインセミナー
zoom にて開催。接続方法は前日までの
確認メールでお知らせいたします。
日時 2022年 9月29日(木)
16:00 〜 17:30
費用 無料
注意事項 プライバシーポリシーについて
今回ご提供いただく個人情報はプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。

下記フォームより申込みをお願い致します。

参加をご希望のお客様には後ほど詳細メールを送らせて頂きます。