-
- あなたの“好き”で好きな暮らしをデザインする家
- ライフスタイルは人によって様々。家はできるだけシンプルにすることで、
ノンデザインはより自分らしいライフスタイルを表現できる家です。
- [ アンスタンダードとは? ]
- 今あるスタンダードを疑い、
新しい価値をつくる住宅ブランド。 - 「“家” はあくまでプロダクト」
- 大切なのは住む人が思いっきり
人生を楽しむ場所であること。 - これまでとは違う視点での家づくりを提案します!
- “家”は住む人の暮らしと個性を詰め込む“箱”
-
-
たったひとつの規格商品で
あらゆるライフスタイルを
提案します!ノンデザインはライフスタイル×カラーであらゆるライフスタイルを訴求できる規格住宅商品。
働き方、家での暮らし方も変わった今、さらにユーザーは多くの情報から自分の好きに合う家を見つけてから行動します。
ノンデザインはたった一つの商品で、多様化するユーザーのニーズに合わせてライフスタイルを提案することができます!
-
-
UNSTANDARDに加盟すると
WOODBOXシリーズ全8商品も
同時に使えます!
-
平屋・二階建て・1.5階が揃う
豊富なラインナップ!
-
- 誌面広告
- 有名雑誌を中心に、広告プロモーションを展開。あらゆる趣味趣向を持つ住宅検討層に、UNSTANDARDを認知させるNONDESIGNの広告展開を実施します。
-
- WEB広告
- Google/YahooやインスタなどのSNSをベースにしたデジタル広告を展開します。WEB広告の大型出稿で、多くの住宅検討層へ大量リーチを図ります。
-
- SNS/WEB メディア
- WEB上でファンを囲い込むオウンドメディアの立ち上げ。
住宅検討層を中心に多くのユーザーにUNSTANDARDの思想や商品の魅力を伝えます。
- 「ライフイズカラフルとは」
- UNSTANDARDが大事にしたいのは
家のその先にある家族の物語が幸せであること。 - “UNSTANDARDの家を通じて、様々なライフスタイルと
新しい住宅の価値「LIFE IS COLORFUL」を広げていきます。”
- 山本航聡株式会社 LIFE QUARTET/株式会社 HARMONY 代表
- 1980年 10月17日生まれ。三重県伊勢市出身。 高校中退後、昼は料理屋で板前として、夜はメンズバーで働く。20歳で地元住宅会社に転職。10年間で営業スタッフとして300棟以上の顧客を担当。30歳の時に上 京し、某コンサルティング会社に転職。2014年 11月、34歳で株式会社 HARMONY を三重県にて設立。36 歳時にWOODBOXネットワーク設立、2022年3月に WOODBOX のリブランディングを発表。6月に新ブランド(UNSTANDARD)をリリース。
「住宅業界を
僕たちが大事にしたいこと」
振り返りながら気づいた、- 「UNSTANDARD」の意味は「常識を疑え」。僕の思ってきた正義、業界の事。それはインサイダー側の発想でした。僕たちはユーザーに目を向けるから、家とファッションのようにハッピーにしてくれて、家じゃなく住まう方のストーリーにフューチャーしていきます。ポイントは3つ。1つ目は家はプロダクトでいい。2つ目はなるべくシンプルに。3つ目は目指す世界観はこのブランドの キャッチコピーであるLIFE IS COLORFUL。
これはUNSTANDARDな家。つまりこれから僕たちが建てていく家が街全体、日本中に広がったときにそれはもはやUNSTANDARDではなく、それがスタンダードになっているはずです。ユーザーのそれぞれのストーリーが詰まっ ている世界。
これが「LIFE IS COLORFUL」です。僕たちは今の当たり前、つまりスタンダードを疑い、皆さんと共に業界にイノベーションを起こしていきます。
- 一気通貫のシステムで
活用までサポート!
新築事業が初めてでも
安心してスタートできます! - 幅広いサポートと手厚いフォローで
新規事業として、
安心してUNSTANDARDを
売り出すことができます。
-
- 住宅資材の
販売 - 資材の一括仕入れ、納入。
UNSTANDARDに加入するだけで
すぐに新築事業を始められます。
- 住宅資材の
-
- 加盟店
情報サイト - 施工写真、SNS画像、
パンフレットなど
加盟後すぐにご利用いただけます!
- 加盟店
-
- 売りやすい営業
ツールが充実 - 図面データや画像素材など
各種資料がダウンロードできる
会員サイトがあります。
- 売りやすい営業
- 直営店があるからこそ、
規格商品を活用した経営戦略を
加盟店へ提供することができ、
手厚くサポートします。 - UNSTANDARDは
この全てを提供し、サポートします!