新しい価値を創る住宅ブランドとして
今年「WOODBOX」という名称から
「UNSTANDARD」というブランド名に
リブランディングしました。
また住宅ブランド本部でありながら、
三重県で直営店として「HARMONY」
という工務店も展開しております。
そこで今回はこのHARMONYで驚くべき
「次アポ率48%」となった
集客イベントの詳細について
お伝えさせて頂きます!
住宅ブランドUNSTANDARDの
基幹商品である
「NONDESIGN」
こちらの完成見学会を行った際に、
わずか集客コスト「15万円」で「85組」の
お客様が興味を持って来場
85組という来場数から「41組」が
次回のアポを取ることができました!
今回はUNSTANDARDの基幹商品である
「NONDESIGN」を使った、
お客様に来場して頂ける為の
イベントの仕掛けや、
長時間滞在して頂ける方法、
初回面談トークスキルなど
実践で行い成果が出た
その手法についてお話しさせて頂きます。
またその他にも、
このコロナ渦において加速した
業界の変化や消費者ニーズ、
絶対に押さえておかなければならない、
これからの住宅業界に
本当に必要な事。
これらについても余す事なく
お伝えさせて頂きます。
ぜひ日程調整の上、参加頂き
この情報を持ち帰って下さい。
皆さまのご参加、お待ちしております。
山本 航聡 | 株式会社LIFE QUARTET / HARMONY 代表取締役 |
---|---|
Profile 1980.10.17生まれ |
参加方法 | オンラインセミナー zoom にて開催。接続方法は前日までの 確認メールでお知らせいたします。 |
---|---|
日時 | 2022年 8月 8日(月) 17:00 〜 18:00 |
費用 | 無料 |
注意事項 | プライバシーポリシーについて 今回ご提供いただく個人情報はプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 |
参加をご希望のお客様には
後ほど詳細メールを送らせて頂きます。