2022.11.18 初回面談orクロージング
お申し込み受付中

2022.11.18 初回面談orクロージング

営業にとって大事なのは

「初回面談」「クロージング」

どちらでしょうか?

今回はこの営業マン永遠テーマでもある
2大テーマをそれぞれ因数分解し
大激論を行いますので、ご案内させて頂きます。

開催日:11/18(金)
開催時間:16:00-17:00

昨今では集客数も全国的に落ちてきていると言われております。

そのような中で、いかに受注率を上げていくのか?
本当の意味での
「勝ち残り」
が問われるようになってきました。

ぜひ本セミナーをご視聴頂き
勝ち残っていく為のスキルを身に付けて頂ければと思います。

本セミナーでわかること

  • ■ プッシュ型、プル型の営業手法
  • ■ 嫌われないコミュニケーション、好かれるコミュニケーション
  • ■ 不安・懸念点を探せ!初回面談の丸秘トーク!
  • ■ これさえ整えばあと受注!契約シナリオとは?

トップセールで今でも尚、実績を出し続けている
2名だからこそ話せる生の意見。
そして明日からも即実践できる内容盛りだくさんで
お送りさせて頂きます。

ぜひたくさんの「気付き」をお持ち帰りください。

登壇講師紹介

山本 航聡

株式会社LIFEQUARTET / HARMONY 代表取締役

Profile

1980.10.17生まれ
三重県伊勢市出身
高校中退後、料理屋で板前として働き、夜はメンズバーで働く
20歳の時に地元住宅会社に転職(子供ができたので家を建ててそのまま入社)
10年間で営業マンとして300棟以上のお客様を担当
30歳の時に東京本社の某コンサルティング会社に転職
34歳11月に三重県にて株式会社HARMONYを設立
36歳WOODBOXネットワーク設立、2022年3月にWOODBOXのリブランディングを発表
2022年6月新ブランド「UNSTANDARD」をリリース

内山 義之

株式会社リアルターソリューションズ 代表取締役

Profile

大学卒業後不動産仲介会社へ入社し、営業マンとして従事。その後転職し、不動産+新築+リフォームのワンストップサービスを展開する会社の営業マン→店長→管理を経て現職に。現在は全国各地の不動産会社、工務店への支援や住宅メーカー向けの営業研修の外部講師を担当。顧客が望むサービスを実践できる営業マンや会社の教育に力を注いでいる。

青栁 優雅

株式会社LOCAS クリエイティブプロデューサー
株式会社WADIM 代表取締役

Profile

1997年生まれ。2017年に父が代表を務める株式会社サンプロに入社。
広報を始め、会社のクリエイティブプロデューサーとして活動。 別法人である株式会社LOCASでは企業CMや映画館広告、イベントプロデュースなどを担う。
2020年6月 株式会社WADIMを設立。自身が影響を受けてきた物事を今後は与える側として、多くの人に影響を与えるエンターテイメント企業を目指す。

参加方法 オンラインセミナー
zoom にて開催。接続方法は前日までの
確認メールでお知らせいたします。
日時 2022年 11月18日(木)
16:00 〜 17:00
費用 無料
注意事項 プライバシーポリシーについて
今回ご提供いただく個人情報はプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。

下記フォームより申込みをお願い致します。

参加をご希望のお客様には後ほど詳細メールを送らせて頂きます。