加盟店様限定
アフター対応の最適解!
OB顧客への接触方とポイントとは?
9月26日(木)16:00〜17:00
オンライン開催
定期点検やアフターメンテナンス事業を展開する
株式会社家守りより中條氏をお招きし、
アフターフォローでよくある事例や失敗談、
改善方法などの取り組みについて
リアルなノウハウを共有していただきます!
加盟店様限定
アフター対応の最適解!
OB顧客への接触方とポイントとは?
9月26日(木)16:00〜17:00
オンライン開催
定期点検やアフターメンテナンス事業を展開する
株式会社家守りより中條氏をお招きし、
アフターフォローでよくある事例や失敗談、
改善方法などの取り組みについて
リアルなノウハウを共有していただきます!
こんなお悩みありませんか?
アフターフォローがフロー化されていない
引き渡し後にトラブルになることがある
OB顧客の満足度をあげて紹介に繋げたい
参加者特典!
今すぐ使える
「アフターサポート診断シート」
をプレゼント!