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24.9.26_【加盟店様限定】アフター対応の最適解!OB顧客への接触方とポイントとは?
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24.9.26_【加盟店様限定】アフター対応の最適解!OB顧客への接触方とポイントとは?

加盟店様限定
アフター対応の最適解!
OB顧客への接触方とポイントとは?
9月26日(木)16:00〜17:00
オンライン開催

定期点検やアフターメンテナンス事業を展開する
株式会社家守りより中條氏をお招きし、
アフターフォローでよくある事例や失敗談、
改善方法などの取り組みについて
リアルなノウハウを共有していただきます!

こんなお悩みありませんか?
アフターフォローがフロー化されていない
引き渡し後にトラブルになることがある
OB顧客の満足度をあげて紹介に繋げたい

参加者特典!
今すぐ使える
「アフターサポート診断シート」
をプレゼント!

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24.9.26_【加盟店様限定】アフター対応の最適解!OB顧客への接触方とポイントとは?

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