SEMINAR

セミナー情報
棟数4倍を達成!地域工務店の社内改革とニーズに合わせた商品戦略とは?
お申込み受付中

棟数4倍を達成!地域工務店の社内改革とニーズに合わせた商品戦略とは?

LIFE QUARTET主催
徹底的な社内改革と商品戦略

棟数を4倍にした山梨県の建築会社
株式会社スヴァーリエヒュース
その成功事例をオフラインにて
公開いたします!

日時 5月21日(火)

場所 モリシタ名古屋駅東口店
(第4会議室7F)
名古屋駅1番出口より徒歩2分

【 セミナーでわかること 】

初回接客で申し込みをもらうテクニック

商品住宅のメリット

受注を増やす社員教育

新人営業マンが売れる理由

当日は質疑応答の時間を設けております。
オンラインではなかなか解消されない
疑問点や細かいところまで、
分かり易くお答えいたします。

スヴァーリエヒュース株式会社
小倉 尚

山梨県で「本物のスウェーデンの家」超高性能の輸入住宅の提案をする工務店としてスタートし、現在はお客様の「欲しい暮らし」に耳を傾け、新築住宅、中古住宅、リフォーム住宅など、いくつもの選択肢の中から、お客様1人1人に合わせた提案を行っている。新築では商品住宅を戦略的に活用し、棟数を伸ばし続けている。

株式会社 LIFE QUARTET/HARMONY
山本 航聡

1980.10.17生まれ 三重県伊勢市出身
高校中退後、料理屋で板前として働き、夜はメンズバーで働く、20歳の時に地元住宅会社に転職(子供ができたので家を建ててそのまま入社)10年間で営業マンとして300棟以上のお客様を担当。30歳の時に東京本社の某コンサルティング会社に転職
34歳11月に三重県にて株式会社HARMONYを設立。36歳WOODBOXネットワーク設立、2022年3月にWOODBOXのリブランディングを発表
2022年6月新ブランド「UNSTANDARD」をリリース

下記フォームより申込みをお願い致します。

参加をご希望のお客様には後ほど詳細メールを送らせて頂きます。

セミナー参加予約

棟数4倍を達成!地域工務店の社内改革とニーズに合わせた商品戦略とは?

メールフォームが正常に動かない場合や、
送信後1週間経過しても返答がない場合は、
お手数ですが、
info@lifequartet.jp
まで直接メールをお送りください。

※個人情報の取り扱いについては、
プライバシーポリシーをご覧ください。

pagetop
ページの先頭へ