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23.12.12  経営を支える工務店アフターサポート体制の作り方
お申込み受付中

23.12.12 経営を支える工務店アフターサポート体制の作り方

加盟店限定セミナー

日時 12月12日(火)

16:00-17:00

 

今回のセミナーテーマは

経営を支える工務店アフターサポート体制の

作り方について直営店ハーモニーで

実践しているアフターサポートについて

お話させていただきます!

 

アフターサポートはお引き渡し後のお客様と

末長く良い関係を築いていくために

とても重要なところになります。

建てて終わりではなく、一生の一度の

家づくりに自社を選んでいただいたお客様を

がっかりさせることのないように

取り組んでいかなければなりません。

アフターサポートの満足度が高ければ

オーナー様からのご紹介も発生しやすく

10年、20年経った後の

リフォームや他の案件にも繋がります。

 

このセミナーでは引き渡し後のお客様からの

様々なご要望に対する対応方法、

社内での連携の取り方や定期点検の

仕組みづくりについて

お話しさせていただきます!

 

皆さまのご参加、お待ちしております。

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23.12.12 経営を支える工務店アフターサポート体制の作り方

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