加盟店限定セミナー
日時 12月12日(火)
16:00-17:00
今回のセミナーテーマは
経営を支える工務店アフターサポート体制の
作り方について直営店ハーモニーで
実践しているアフターサポートについて
お話させていただきます!
アフターサポートはお引き渡し後のお客様と
末長く良い関係を築いていくために
とても重要なところになります。
建てて終わりではなく、一生の一度の
家づくりに自社を選んでいただいたお客様を
がっかりさせることのないように
取り組んでいかなければなりません。
アフターサポートの満足度が高ければ
オーナー様からのご紹介も発生しやすく
10年、20年経った後の
リフォームや他の案件にも繋がります。
このセミナーでは引き渡し後のお客様からの
様々なご要望に対する対応方法、
社内での連携の取り方や定期点検の
仕組みづくりについて
お話しさせていただきます!
皆さまのご参加、お待ちしております。