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23.10.30 セールスステップを活用した、受注率をアップさせる営業施策とは?
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23.10.30 セールスステップを活用した、受注率をアップさせる営業施策とは?

加盟店限定セミナー

日時 10月30日(月)

16:00-17:00

 

今回のセミナーテーマは「受注率をあげる施策」について

直営店ハーモニーで実践し、受注率アップに繋がっている

営業会議のあり方についてお話させていただきます!

 

営業会議は営業マン同士で現在の顧客の進捗具合を確認し

自分では気が付かなかったポイントや今のネックに対する改善方法

次商談に向けての準備、先手先手で考えアクションを

チームで考えより受注率をあげるために行っていると思います。

 

しかし、問題点があります。

議論する為の「基準」が無いこと。

営業コンサルを入れてる方なら

この「基準」は備わっていると思いますが

「基準」がないまま議論していないでしょうか?

 

今回このセミナーでハーモニーが「基準」としている

UNSTANDARD加盟店様”限定公開”で

山本が作り上げた「セールスステップ」を公開いたします。

 

契約までに追いかけるべき重要項目を

「6つ」に分類し、さらにステップごとに因数分解し、

このタイミングで営業マンが

アクションを起こすことでより

受注率が高まるという過去の経験から導き出して

作られたセールスステップの管理表です。

 

そして今回はそれらを元に、実務者であり

ハーモニー営業統括部長の岩本に本セミナーに参画して頂き

実際にどう活用しているのか?

その辺りをより詳しく深掘りし解説致します!

これを機会に営業効率、精度の質を上げて

受注率を一緒に上げていきましょう!

皆さまのご参加、お待ちしております。

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