訪問しない時代の“SNS営業力強化”で住宅業界に革命を起こし続け
総フォロワー数はなんと 7.8万人!
そんな家づくり検討者から
圧倒的に支持されている
”ファンタジスタ藤本”様をお招きし住宅会社が
成功するためのSNS戦略について
お話しさせていただきます!
訪問しない時代の“SNS営業力強化”で住宅業界に革命を起こし続け
総フォロワー数はなんと 7.8万人!
そんな家づくり検討者から
圧倒的に支持されている
”ファンタジスタ藤本”様をお招きし住宅会社が
成功するためのSNS戦略について
お話しさせていただきます!
住宅業界における
SNSマーケティングの重要性
集客へつながるSNS運用とは?
SNSでファンを獲得するために
必要なこととは?
元積水ハウス敏腕営業マン 住宅インフルエンサー
ファンタジスタ 藤本
1982.5.4生まれ
兵庫県小野市出身
2005年に積水ハウスに入社、家づくりの楽しさに魅了され、オシャレな家づくりに専念し、数々の設計コンペに受賞
2010年に夢のマイホームを建て、2020年にインスタグラムに挑戦、2022年1月末に積水ハウスを退職して独立。SNSで集客しつつ、日本中の家づくりをオンラインやオフラインでサポート。ハウスメーカーや工務店さんの建売、規格住宅の考案中
株式会社LIFEQUARTET / HARMONY 代表取締役
山本 航聡
1980.10.17生まれ
三重県伊勢市出身
高校中退後、料理屋で板前として働き、夜はメンズバーで働く、20歳の時に地元住宅会社に転職(子供ができたので家を建ててそのまま入社)10年間で営業マンとして300棟以上のお客様を担当。30歳の時に東京本社の某コンサルティング会社に転職
34歳11月に三重県にて株式会社HARMONYを設立。36歳WOODBOXネットワーク設立、2022年3月にWOODBOXのリブランディングを発表
2022年6月新ブランド「UNSTANDARD」をリリース