23.08.29_住宅会社が成功するための最新トレンドとSNS戦略とは? | 株式会社LIFE QUARTET

SEMINAR

セミナー情報
23.08.29_住宅会社が成功するための最新トレンドとSNS戦略とは?

23.08.29_住宅会社が成功するための最新トレンドとSNS戦略とは?

訪問しない時代の“SNS営業力強化”で住宅業界に革命を起こし続け

総フォロワー数はなんと 7.8万人!

そんな家づくり検討者から

圧倒的に支持されている

 ”ファンタジスタ藤本”様をお招きし住宅会社が

成功するためのSNS戦略について

お話しさせていただきます!

セミナーアジェンダ

住宅業界における

SNSマーケティングの重要性

 

集客へつながるSNS運用とは?

 

SNSでファンを獲得するために

必要なこととは?

元積水ハウス敏腕営業マン 住宅インフルエンサー

ファンタジスタ 藤本

1982.5.4生まれ
兵庫県小野市出身
2005年に積水ハウスに入社、家づくりの楽しさに魅了され、オシャレな家づくりに専念し、数々の設計コンペに
受賞
2010年に夢のマイホームを建て、2020年にインスタグラムに挑戦、2022年1月末に積水ハウスを退職して独立。SNSで集客しつつ、日本中の家づくりをオンラインやオフラインでサポート。ハウスメーカーや工務店さんの建売、規格住宅の考案中

株式会社LIFEQUARTET / HARMONY 代表取締役

山本 航聡

1980.10.17生まれ
三重県伊勢市出身
高校中退後、料理屋で板前として働き、夜はメンズバーで働く、20歳の時に地元住宅会社に転職(子供ができたので家を建ててそのまま入社)10年間で営業マンとして300棟以上のお客様を担当。30歳の時に東京本社の某コンサルティング会社に転職
34歳11月に三重県にて株式会社HARMONYを設立。36歳WOODBOXネットワーク設立、2022年3月にWOODBOXのリブランディングを発表
2022年6月新ブランド「UNSTANDARD」をリリース

pagetop
ページの先頭へ