今回のフォローセミナーは「営業」をテーマに開催!
やっぱり「初回接客が9割」
契約までの道のりで初めてお客様と接する
「初回接客」でどう対応するかが、一番重要とされています。
この「初回接客」について
HARMONYの営業コンサルティングとして
参画していただいている
リアルターソリューション代表
内山氏をお招きして
初回接客を成長させるコツと
規格住宅の効率的な売り方についても
お話していただきます!
また今回はHARMONY営業マンも登壇!
年間18棟を受注するHARMONYの営業統括 岩本
異業種から転職し、初年度から年間10棟以上を
受注した店長陣もセミナーに参加させていただき、
皆様が日頃のお客様対応で苦戦している点や
その他のお悩みごとに関しても本セミナーで
解消していただければと思っております。
ぜひ、この機会にご参加ください!