新しい価値を創る住宅ブランドとして
今年「WOODBOX」という名称から
「UNSTANDARD」というブランド名に
リブランディングさせて頂きました。
また住宅ブランド本部でありながら、
三重県で直営店として「HARMONY」
という工務店も展開しており、
ユーザーからの総反響数は
年間「1,000件」を超えております。
そこで今回はその反響を得る為の
大きな基盤軸になっている
事柄についてお伝えさせて頂きます!
キーワードは
「ファン化」と「メディア」
言葉だけ聞くと難しそう・・・
自社では到底出来ないよ・・・
そう感じた方こそ、ご視聴下さい。
ポイントと仕組みを理解さえすれば
明日からでも実践可能なコンテンツです。
コロナウィルスを皮切りに全国的に
反響数が減ったと言われております。
しかし逆に反響が増え、伸びている
会社も存在しているもの事実でございます。
命運を分けているのは他ならず
「情報収集」
これに尽きると思います。
本セミナーではその他にも、このコロナ渦において加速した
業界の変化や消費者ニーズ、絶対に押さえておかなければならない、
これからの住宅業界に本当に必要な事。
これらについても余す事なくお伝えさせて頂きます。
まずは実績で成果が出ている
生の「情報」をぜひ掴んで下さい。
皆さまのご参加、お待ちしております。