現在の社会情勢の中でも
売上を上げたい経営者様必見!!
コロナやウッドショックの影響で
集客がどこも落ちている中
変わらず売上がある会社は
かなり少ないようです。
しかし、WOODBOX FC本部の
直営店HARMONYでは
コロナ以前から変わらず、
むしろ以前より売上が上がっています!
その秘密は、集客力と営業力にありました。
本当に成果が出ている工務店が
その秘密を大公開いたします!
現在の社会情勢の中でも
売上を上げたい経営者様必見!!
コロナやウッドショックの影響で
集客がどこも落ちている中
変わらず売上がある会社は
かなり少ないようです。
しかし、WOODBOX FC本部の
直営店HARMONYでは
コロナ以前から変わらず、
むしろ以前より売上が上がっています!
その秘密は、集客力と営業力にありました。
本当に成果が出ている工務店が
その秘密を大公開いたします!
このセミナーでわかること
・目標契約数を叶える戦略的広報とは?
・営業と広報が絶対に共有すべきこと
・効率よく全員が数字をあげる方法
今回は集客と営業それぞれの担当者が登壇し
現在成功している施策や
これからもっと良くなる為に準備していることまで
全てお話いたします!
株式会社いい家創り応援ネット 代表取締役
半澤 伸夫
全国展開の大手フランチャイズの契約コンテストにおいて、営業成績3部門で全国No.1を獲得させた仕掛け人。
■3冠達成した大手FCコンテストの実績
たった1人で、年間契約42棟を達成して個人部門No.1を受賞 。営業2名の店舗で、年間契約38棟を達成して営業店部門No.1を受賞 。中途採用の素人女性スタッフが、女性部門No.1を受賞。今もなお現場でお客様と折衝しながら受注を獲得し続け、その営業方法を 新人営業マンに教え、店舗運営の指導までを実践する超人です。
株式会社エンクランプ 代表取締役
服部 公一
大学卒業後、大手コンサルティング会社・住宅ローン系コンサルティング会社を経験後独立。様々な「縁」を紡ぐ会社として、総合商社的な展開だったが、昨年より千葉県内房エリアでハウスメーカーよりもシェアを取る「with mama」をVC本部として展開。
徹底したママブランディングで、ママ達のアイディアがだくさん詰まったママ目線のこだわり商品を展開。ご夫婦+お子様向けのファミリータイプをメインに、シングルママの為の家まで、幅広い商品ラインナップを取りそろえたVCで、今までに無い全く新しい全国のママコミュニティを作り出している仕掛け人。
株式会社LHARMONY 営業部長
岩本 昌之
「100人いれば100通りいい家がある。。その人にとってのいい家をつくる。」という理念のもと、HARMONYの営業部長でありながら現役営業マンとして、お客様に寄り添いながら、日々おうちづくりのサポートを行っている。
株式会社LIFE QUARTET 広報部長
平野 喜美子
WOODBOX本部のPRを担当しつつ、株式会社HARMOYの広報としても年間広告費からイベント管理、集客も管理している。
直営店で日々行なっている集客活動を元に全国のWOODBOX加盟店への集客アドバイスにも努めている。
下記フォームより申込みをお願い致します。
参加をご希望のお客様には後ほど詳細メールを送らせて頂きます。