2021.10.7 今こそアナログ集客が活きる! 地域で生き残るこれからの新しい集客手法とブランディングとは? | 株式会社LIFE QUARTET

SEMINAR

セミナー情報
2021.10.7 今こそアナログ集客が活きる! 地域で生き残るこれからの新しい集客手法とブランディングとは?

2021.10.7 今こそアナログ集客が活きる! 地域で生き残るこれからの新しい集客手法とブランディングとは?

突然ですが、アナログ集客をやめてしまっていませんか?

デジタル化が進む今、ほとんどの会社がネットで集客しています。

つまり、新しかったはずのネットはレッドオーシャンとなり今まで順調だったとしても、これからどんどん厳しい戦いになっていきます。

そんな今こそアナログ集客が狙い目です!
アナログ集客と言っても、飛び込み営業を復活させろというわけではありません。

やり方を戻すわけではなく、+αが必要になります。

そこで相性がいいのがブランディングです。
ブランドにファンが付くことで効率良く、さらに!契約率が高いホットな顧客が、自ら来てくれる・・・
そんな仕組みを本セミナーで公開いたします!

セミナー内容

・ブランディング + 集客で反響が来る理由
・アナログに目を向けたリアルコミュニティーの活用
・ファンを可視化することで営業も変化していく!?

登壇講師のご紹介

株式会社LIFEQUARTET / HARMONY 代表取締役

山本 航聡

学校卒業後、三重県に本社を置く住宅会社マイホームアドバイザーとしてお客様に住宅建築を提案。9年間で300棟以上の住宅建築に携わる。
その後、東京に本社を置くコンサルティング会社に転職し、全国の工務店、ビルダーに対してお客様への正しい住宅ローンの提案のあり方を指導する傍ら、これから家づくりを始める全国の個人顧客に対して住宅ローンの関係性を通じて伝えてきた。
2017年4月に、株式会社LIFE QUARTETを設立。誰でも買えるローコスト企画住宅「WOODBOX」シリーズを開発し、次世代型の住宅フランチャイズとして注目を浴びている。

株式会社シンミドウ 事業部長
株式会社S-creation 代表取締役

武田 純吾

1985年、静岡出身。「お前は、建築業には絶対に進むな…」建設業の厳しさを知り尽くした父から贈られた言葉。けれど、苦労している父親の背中や、「きつい・汚い・危険」と言われる過酷な職場環境で歯を食いしばり懸命に働く家族や職人さんたちの姿が忘れられず「この業界を変えたい」と志し、コンサ ルティング業界の道に進み 10 年。豊富な実績を誇り全国の地域 No.1 工務店からの熱狂的なファンが多く、これまで建築業界にはなかった発想や唯一無二のアイデアで差別化を図り「ゼロからイチをつくる」ブランディングのプロ。2030 年には新築着工棟数が半減する未来を見据えるなかで、業界全体の活性化のためにブランディングや生産性向上のノウハウを分かち合う「競争ではなく、共創」の考えを創造し、新たな建築業界の世界観をつくる先駆者。

セミナー概要

下記フォームより申込みをお願い致します。

参加をご希望のお客様には後ほど詳細メールを送らせて頂きます。

pagetop
ページの先頭へ