顧客管理システム
コネクトハブ
で
業務効率化
と
コスト削減
CONNECT HUBの顧客管理システムは、
業務効率化とコスト削減をサポートします。
自動化されたプロセスにより、
顧客情報の迅速なアクセスと更新が可能に!
また、案件の見える化で営業活動のボトルネックが見えるから、
適切な顧客へのアクションを実現させます。

営業と
顧客獲得を促進


CONNECT HUBとは?
建築業界における効果的な営業活動、
営業担当者の育成、
資金繰り管理を可能とするシステム
顧客情報、営業活動、資金繰りを一元管理することで建設業界の効率的な
営業活動・人材育成・資金管理を実現するシステムです。
営業の活動履歴の見える化やイベントの費用対効果分析、工事進捗と資材
の受発注の適正化、といった機能により今後の営業活動や人材育成、資金
管理に大きく貢献します。


こんなメリットがあります
- 営業活動 接点管理による営業効率化と顧客満足度向上や費用対効果分析による新規集客のマーケティング効率化に貢献。
- 人材育成 顧客との接点を管理し、営業担当の強みを伸ばす人材育成を可能にします。
- 資金管理 顧客の希望金額から最終の請負金額まで把握できる予算管理、工事の進捗に合わせた請負金額の管理ができます。
SERVICEサービス

service 01
顧客情報の管理
顧客の状況や履歴を一元化し、すぐに確認できます。これにより、効率的な顧客サービス提供、迅速な問題解決、個別のニーズに対応できるカスタマイズされたサポートが可能になります。顧客満足度の向上とビジネスの成長を促進します。

service 02
顧客とのコンタクト管理
顧客との進捗や対話が記録され、関係が強化されます。これにより、顧客満足度の向上と効率的なサポートが実現され、マーケティング戦略の最適化にも貢献します。

service 03
集客管理
サービスの改善に役立つ反響管理機能、イベントの計画や実行を効率化するイベント管理機能、広告やキャンペーンの効果を評価する費用対効果やマーケティングの最適化が可能です。

service 04
ポータル管理
目標に向けた進捗管理、全体の数字管理ができます。
また、本部から情報発信、
最新情報をいち早く知ることができます。

service 05
資料ダウンロード機能
営業資料や図面など必要な情報を容易に保存し、いつでも即座に利用できるようになります。仕事の利便性を向上させ、情報の利用を柔軟にし、生産性を高めます。

service 06
資金管理システム
顧客管理システムではお客様の希望金額から最終の請負金額まで管理することができ、目標棟数に対しての進捗だけでなく、請負金額を把握することで資金管理をすることが可能になります。
「CONNECT HUB」で顧客との
接点情報を管理すると
展示会やイベントでの接点が一目でわかる
成約率アップと組織成長を実現
展示会やイベントでの接点が
一目でわかる
成約率アップと組織成長を実現
営業担当者が展示会やモデルハウス、
イベントなどでどの顧客と接触した際に契約が成立しやすいかが一目でわかるようになります。
この情報を使って、人材育成や組織の成長に役立てることができます。
PRICE料金プラン
- ソフトウェア価格
- 420万円(税抜)
FLOW導入の流れ
-
01
問い合わせ 担当者から企業の
課題ヒアリング -
02
ご説明 デモ画面で詳細説
明。業務に沿った
課題解決のご提案 -
03
ご契約 初期設定の為の
情報ヒアリング -
04各種設定 お申し込み直後から
すぐに対応を開始 -
05
運用開始 チャットにて
随時相談可能
FAQよくあるご質問
A.実際の情報を入れて使うことができませんが、操作方法など契約前に実際にログインして 体験していただくことはできます。
A.管理しているデータの形式によりますが、移行することは可能です。
A.スマホでも使用することができます。
A.事前にヒアリングさせていただき、初期設定の完了を含め 契約から1週間後には顧客情報の入力が可能です。
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