最近反響が少なく伸び悩んでいる・・・
「集客」についてどうやってるの?
こんなお声をたくさんの方からご連絡頂きます。
我々は新しい価値を創る住宅ブランドとして
「UNSTANDARD」という住宅ネットワーク本部を
運営しながら、三重県で直営店として
「HARMONY」という工務店を展開しております。
そこで今回はそんなお声に応えるべく、
工務店HARMONYで年間反響
「1,000件」
を超える反響数を獲得した
取り組みについてお話しさせて頂こうと思います。
キーワードは2つ
「ファン化」と「オウンドメディア」
言葉だけ聞くと難しそう・・・
自社では到底出来ない・・・
そう感じた方こそ、ご視聴下さい。
ポイントと仕組みを理解さえすれば
明日からでも即実践可能なコンテンツです。
ぜひこの機会に
ユーザーから反響を得れる仕掛け方
について情報収集して頂き今後の
集客活動に活かして頂ければと思います。
その為に、まずは実績で成果が出ている
生の「情報」を掴んで下さい。
皆さまのご参加、お待ちしております。