新しい価値を創る住宅ブランドとして
今年「WOODBOX」という名称から
「UNSTANDARD」というブランド名に
リブランディングさせて頂きました。
また住宅ブランド本部でありながら、
三重県で直営店として「HARMONY」
という工務店も展開しております。
そこで今回はこのHARMONYで驚くべき「成果」を叩き出した
完成見学会についてお伝えさせて頂きたく案内させて頂きます。
住宅ブランドUNSTANDARDの基幹商品である
「NONDESIGN」
こちらの完成見学会を行った際に、
わずか集客コスト「15万円」で「85組」の
お客様が興味を持って来場して頂きました。
85組という来場数もさる事ながら
来場しただけでなく、次アポが切れた数はなんと「41組」!
「次アポ率48%」という驚くべき数字となりました。
今回はUNSTANDARDの基幹商品である
「NONDESIGN」を使った、
お客様に来場して頂ける為の仕掛けや、
長時間滞在して頂ける方法、
初回面談トークスキルなど
実践で行い成果が出たその手法についてお話しさせて頂きます。
またその他にも、このコロナ渦において加速した
業界の変化や消費者ニーズ、
絶対に押さえておかなければならない、これからの住宅業界に
本当に必要な事。
これらについても余す事なくお伝えさせて頂きます。
ぜひ日程調整の上、参加頂き
この情報を持ち帰って下さい。
皆さまのご参加、お待ちしております。